2012年02月23日

「は?何でだ?」指原莉乃 「サマンサタバサ」ミューズ抜擢の驚愕(きょうがく)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000089-spnannex-ent

どうなっちゃってんだろう???
指原莉乃がサマンサタバサのミューズとは!
板野友美までは、わかる。理性が混乱するよ。
コレって、サマンサタバサの企業戦略?



しかも、23日発売の女性誌「JJ」の表紙も飾るし、
5月にソロデビュー曲「それでも好きだよ」も出すし、
日テレでドラマ「ミューズの鏡」の主演もしてるし、
ラッキーガール?


指原莉乃の関連商品をもっと探す >>
posted by トレンドくん at 00:53| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

桐谷美玲が「NEWS ZERO」の新キャスターに挑戦!

桐谷美玲ちゃんが卒業した、千葉県立千葉東高等学校って、
偏差値が68〜70くらいの超難関なんだって!



現在はフェリス女学院大文学部の大学生ですが、
嵐の櫻井翔くんと同じように、4月から、
「NEWS ZERO」」(月〜木・後10時58分、金曜は後11時54分)で、
キャスターに初挑戦するって。

人は見かけによらないものだ。
所詮、モデルでしょ、なんて、なめちゃいけないな。

桐谷美玲グッズをさらに探す >>
posted by トレンドくん at 19:12| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・大野&相葉 主演タッグ!フジ&日本テレビが同時発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000002-dal-ent

マイペース相葉くん主演の「三毛猫ホームズの推理」って、
これは、赤川次郎原作ですよね?
ナルホド最近の土9は、「理想の息子」もそうですが、
コミカルテイストありきです。



さて、月9は、主演松潤のラッキーセブンを引き継ぐ、
嵐メンバーの主演連続の「鍵のかかった部屋」の大野智に、
オジサンは期待しております。

ナゼって、オジサンは、歌のうまいほうが好きだからですよ。
ラッキーセブンのキムタクならぬ、
カクタク(角野卓造)も、好きです。

嵐の関連商品←コチラから探せますよ。 >>
タグ:月9 大野智
posted by トレンドくん at 14:22| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

