2012年03月20日

ももクロ・百田夏菜子 『メレンゲの気持ち』新司会。あーりんが良かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000321-oric-ent

百田夏菜子(ももた かなこ)はリーダーですよね。

ワタシは、あーりんこと、
佐々木彩夏(ささき あやか)ちゃんが好きなんで、
あーりんのテレビの露出度を上げてほしいな。



あーりんは、おはスタに出演する前に
写真集を出していますね。

ももいろクローバーをもっと見る >>
posted by トレンドくん at 10:57| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおい、祖母役・樹木希林の変幻自在の存在感に最敬礼。宮崎あおいは、樹木希林じゃなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000014-eiga-movi

宮崎あおいの鉄の女ぶりに心酔していたワタシは、
高岡蒼甫のような、どんなにヒドイ夫でも別れないだろうと、

宮崎あおい「樹木希林論」を、
家族や知り合いに、ブッていたのですが、見事に撃沈しました。



3月19日のスマスマも、観てましたが、
希林さん、貫禄あるなあ。

内田裕也さんと別れない理由は、
「マインドコントロールされているからだ」って。
Sだと思っていましたが、意外にMですね。

樹木希林の関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 05:49| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュエルペット リュック 本家サンリオが欲しい。

4月7日(土)からスタートする、
「ジュエルペットきら☆デコッ」。
北海道などでは、4月8日(日)からです。
お間違いなく。

サンリオのジュエルペット リュック。


ジュエルペットなら、毎年変わらないからいいですね。
小学1年くらいなら、大丈夫なサイズですよ。

ジュエルペットの関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 05:30| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

