2012年03月01日

カーネーション 夏木マリへヒロイン交代の謎?

「スタジオパークからこんにちは」っていうNHKのトーク番組で、
2月29日のゲストが、「カーネーション」の尾野真千子さんだった。



尾野さんは途中で急に泣いちゃったりして、
なんだか、ソワソワした落ち着かない風を感じたんだけど、
「気のせいかしら」なんて、黙って見ていた。
そうしたら、3月3日から、夏木マリさんにヒロインバトンタッチ!?

前代未聞ってのは大袈裟(おおげさ)ですが、
2月後半くらいから、カーネーションの遅いファンになったワタシ。
裏事情あるんですよね?NHKさん。
最後まで、尾野さんでやってほしかった。


そろそろ、dvd boxも発売の気配・・。
尾野真千子関連商品をもっと探す >>
posted by トレンドくん at 19:50| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

