2012年03月14日

カーネーション 夏木マリ 裏事情あるにしろ。

オノマチファンには、
一瞬、底知れないショックがあるのは、ワカル。

が、ドラマのなかの小原糸子さんは現在72歳。
仕事に燃えてる女性という描き方がされているけど、
もう、「わけのわからない、ワガママな婆さん」なんですよ。

そんな「ワガママ婆さん」を、
尾野真千子さんが演じても、



NHKの制作部が話すように、コメディになっても、
やっぱり、イメージが壊れたのではないか。
裏事情が、あるにしろ、ないにしろ、ですよ。

テレビ朝日系で、
4月から毎週水曜夜9時枠で放送される観月ありさ主演ドラマ
「Answer〜警視庁検証捜査官」に、尾野真千子さん共演されますから。

尾野真千子の関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 11:18| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

