2012年03月19日

メンタリスト DAIGO 3月19日 笑っていいともに出演。

メンタリスト DAIGO。

超能力を科学を使って行う、エンターテイメントというのか?

3月18日の笑っていいともに出てましたね。

スプーン曲げは見ていたけど、
あとはちょっと見られなかった、残念。

この前、スマスマにも出演してたから、
かなり話題になっているらしい。


 ↑
笑っていいともで披露していた華麗なワザは、
この本を読めば、ワカルソウですよ。


DAIGO メンタリストの本をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 13:10| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。