2012年03月13日

ゴーバスターズ 弁当箱 ランチボックス 購入はコチラ。

特命戦隊ゴーバスターズの弁当箱があれば、
入園に不安になっている息子さんでも、
(娘さんでも、もちろん)
元気に幼稚園や保育園に行ってくれますよね。



アルミの弁当箱って便利ですね。
保温庫で温められるし、落としても壊れない。
ベルト付です。


ゴーバスターズ 弁当箱をもっと見る >>

posted by トレンドくん at 14:26| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田萌 東京大神宮縁結びのお守りのご利益で、オリラジ中田と出会い?

「やっぱり、チャラくない方が好きなので。」と、

福田萌ちゃんが、「ごきげんよう」で、
「ワクワクする話」してましたね。

萌ちゃんが、オリラジ中田と出会うキッカケになったと、
信じているお守りは、コレかな?
 ↓


パワースポットとして知られている、東京大神宮は、
本や雑誌なんかでも、よく紹介されています。

東京大神宮の関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 00:15| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

キスマイ 北山宏光と宮田俊哉が、笑っていいともに出演。

3月12日の笑っていいともに、
キスマイの北山宏光と、宮田俊哉のふたりが、
出演していました。



KIs-My-Ft2は、
3月17日の「SmaSTATION!!」(スマステ)、
4月6日には、「ミュージックステーション3時間SP」に、
出演決定しています。


KIs-My-Ft2の関連商品をもっと見る >>

posted by トレンドくん at 13:03| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

