2012年03月13日

小栗旬と山田優が結婚!「温かい家庭築きたい」。結婚は、トツゼンなのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000500-sanspo-ent

かねてから熱愛報道などで、イジられていたふたりなのである。

だから、「ついに」、「やっぱりね」という声が、
聞こえてきそうなのであるが、

結婚って、トツゼンなのである。
「小栗旬と山田優が結婚」と見て、知りつつもびっくりしてしまった。



そういや、「さんまのまんま」で、さんまさんが、小栗旬のことを、

「自分の関心のないことには、他人の話をまったく聞かないヤツや。」
って、言っていた。

山田優の関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 00:43| 熱愛報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

福田萌 東京大神宮のお守りで、恋愛成就?

3月12日の、「ごきげんよう」の一幕。

福田萌ちゃんが、ただいま、熱愛中オリラジの中田敦彦に、
はじめて、「ご飯食べに行かない?」と誘われたのは、
東京大神宮の縁結びのお守りを買った、次の日だったとか。



ピンク色には、愛情を深めるパワーが秘められていると言います。

恋愛成就の願いを込めたお守りで、、
出会いや良縁を引き寄せたヒトも、ホントにいるそうです。


福田萌の関連商品を探す >>

posted by トレンドくん at 15:23| 熱愛報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

眞鍋かをり、元イエモン吉井と14歳差熱愛「全て順調で幸せ」に、一言!

眞鍋かをりって、
新人女性アイドル発掘プロジェクトの
日テレジェニック2000年のメンバーに選ばれていたとは、
もう遠い昔のこと。



旧事務所のアヴィラとの、
キツい法廷闘争の和解が、2011年12月に成立して、
直後の吉井和哉との熱愛報道ですよ。

かをりさんも、晴れ晴れとした気分だろうな。


眞鍋かをりの写真集を探すならコチラ >>

posted by トレンドくん at 19:44| 熱愛報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

