2012年03月20日

ももクロ・百田夏菜子 『メレンゲの気持ち』新司会。あーりんが良かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000321-oric-ent

百田夏菜子(ももた かなこ)はリーダーですよね。

ワタシは、あーりんこと、
佐々木彩夏(ささき あやか)ちゃんが好きなんで、
あーりんのテレビの露出度を上げてほしいな。



あーりんは、おはスタに出演する前に
写真集を出していますね。

ももいろクローバーをもっと見る >>
posted by トレンドくん at 10:57| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<SDN48>解散直前アルバムが初首位で有終の美

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000001-mantan-ent

ピカルの定理の大島麻衣って、SDN48だっけ?
なんて、言っているくらいだから、
オレって、ズレまくりなんだけど、



芹那は、SDN48ですよね?
「SDN48」の最初にして最後のアルバム「NEXT ENCORE」が
絶好調だけど、
芹那のDVDも、かなり売れてたじゃないですか。

それなのに、解散って?あ、卒業ですね。

SDN48の関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 05:12| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

メンバーも気づかない!?たかみな 山手線アナウンス。忍び寄るAKBの影。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000030-spnannex-ent

最近の高橋みなみはというと、
淫行容疑で逮捕された母親のことばかりだから、
話題ね。話題として、アットホームだからいい。



それに、淡々とした平板な調子のアナウンスって、
むづかしいんですよ。

山手線に、何気なく乗っていたって、
たかみなの声だって、わかるわけない。

知らないうちに、日常生活に、AKBが入り込んでいるのだった。

高橋みなみの関連商品をもっと見る >>

posted by トレンドくん at 15:25| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

