2012年03月14日

麻里子さまアニメ声優!上から目線キャラ。CMも絶好調。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000042-sanspo-ent

器用ですね、篠田麻里子サマ。



佐々木希ほどじゃないけど、
巷では、CM女王の呼び声高い。

ABC-MARTでしょ。ヨド物置でしょ。
エースのプロテカ。
ハイチオールCも。

あまりの可愛さに、つい見とれてしまう。

篠田麻里子 生写真の購入はココから。
ラベル:篠田麻里子 CM
posted by トレンドくん at 09:04| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンクCM「鳥取はまだ糸電話」って、そんなにリアル?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000005-nkgendai-ent

コレ、トリンドルの気持ち、ちょっと聞いてみたくなるけど、
まあ、所詮無理。



トリンドル玲奈の人気が確固としたものになるまで、
若槻千夏の結婚の発表を許さなかった、事務所が、
がっちり、トリンドルを守っているんでしょうね。

しかしね、特色のない県なら、
香川県なんて、うどんで有名になるまでは、
言わば(「言わば」ですよ)、日陰者的存在。

鳥取も、砂丘のイメージでなくて、ヒットが出るまで、
「遅れている地域だと遠まわしに言われているような」気持ちになるのも、
そりゃ、わかる気がする。

トリンドル玲奈をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 08:50| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

SDN48、ラスト曲で自己最高2位 初週売上も過去最高。今後の去就あるよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000321-oric-musi

えっ!
松井玲奈ちゃんの写真集なんて、
爆発的に売れてるじゃん。どうして?



秋元さん、戦略早すぎ。
全員卒業とは、大鉈(おおなた)じゃん。

アイドル稼業の浮沈が見えるな。

sdn48 握手券コチラから買えます。


posted by トレンドくん at 16:24| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

