2012年03月17日

大ブレイクのきゃりぱみゅ、アーティスト転身の選択「間違ってなかった」何から転身したの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000323-oric-ent

きゃりーぱみゅぱみゅ、意外に話ができる。



いえ、バカにしてるんじゃなくて、

きちんと日本語が使える。

要するに、フツーのレベル以上のコミュニケーション能力がある。

CMや、PVのイメージとはちがい、
しっかりしていると思うよ。

何から転身したのかって?

ジュニドルって、ワカランのだけど、
きゃりぱみゅは、12歳のとき、本名竹村桐子で、
ロリコンDVDにスク水姿で出演していたそうで。
 ↓
posted by トレンドくん at 12:40| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法少女まどか☆マギカポータブル アニメイト限定盤特典のキュゥべえティッシュケースカバーだけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000026-mantan-game

3月15日に発売された、PSPソフト「 魔法少女まどか☆マギカポータブル」は、
3種類あるのですよ。

「通常契約パック」と「限定契約BOX」は、まだアマゾンで購入できるのですが、
 ↓
魔法少女まどか☆マギカポータブル

「アニメイト限定版」、販売終了になっちゃいました。

残念。例のキュウべえのティッシュケースカバーが気になる。

あきらめきれないなら、ヤフオクがあります。


posted by トレンドくん at 08:44| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ジュニアと破局の舞川あいく「最近泣いてばっか」の心境。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000064-dal-ent

千原ジュニアは、「動かざること山の如く」でしょ。

考えぬいて、解らなければ、やらない。投げちゃう。



ジュニアのこと好きになるのはバカじゃないけど、
覚悟しなきゃ。

まわりの意見や空気に流されることのない男ですよ、あれは。

舞川あいく Cam Cam掲載はコチラから。 >>
posted by トレンドくん at 10:29| 破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田彩乃さん はなまるマーケットで、絶品ローラのものまね披露。

福田彩乃さんのモノマネのレパートリーは、広い。

吉高由里子、YUO、長澤まさみ、おかおとまり、
綾瀬はるかも?

でも、何といっても、ローラのものまね。


関根勤をして、「秀逸」と言わしめるほど。

福田彩乃さんは、
映画「キラー・ヴァージンロード」のキャンペーン隊長として、
全国をまわり、チケットを手売りで、700枚以上売り上げたとか。

売り方は、たとえば、長澤まさみの「フレッツ光!」とやって、
ものまねが面白かったら、買ってもらっていたとか。

ローラ ViVi掲載はコチラから。 >>

posted by トレンドくん at 10:15| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦田愛菜、7ヶ月ぶり新曲は『ジュエルペット』主題歌。テンションあがるね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000347-oric-ent

芦田愛菜ちゃんのコメント力って、スゴイと思うんですよ。

バラエティなんて、すべてが台本ってわけにいかないでしょう?



鈴木福くんは、仮面ライダーネタで、
マイペースにやっちゃったりするけど、
(べつに、悪いと言っちゃいないですよ。
男の子は、アレくらいやんちゃでないと心配です。)

芦田愛菜ちゃんは、まず、まわりの空気を乱さない。
それどころか、俳優や芸人を引っ張っていくようなコメントさえ、
スッと、口に出す。

芦田愛菜も大ファンの「ジュエルペット」の主題歌抜擢と、
聞いても、全然、嫌味じゃないんだよね。
かえって、テンション上がるわ。

ジュエルペットの関連商品をもっと見る >>
posted by トレンドくん at 09:17| テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

